アフロジャック、全世界を対象に世界を舞台に活躍するDJ/プロデューサーの発掘・育成オーディションを開催!〜来年1/14締切!

2018年9月25日 17:00
Global Remix Battle I


LDH EUROPEのCEOを務める、世界のトップDJで音楽プロデューサーのアフロジャックが24日、世界を舞台に活躍するDJ/プロデューサーの発掘オーディション、「Afrojack Presents "Global Remix Battle I" Powered by PMC Speakers」の開催を発表した。

優勝者は、LDH EUROPEの傘下に入った、オランダの新生レーベル「Wall Recordings」と育成契約を結び、アフロジャックのもとで、世界に通用するDJ/プロデューサーを目指した育成プログラムを受ける。さらに、Wall Recordingsから、リミックスをリリースすることも決定している。

応募は、特設サイトの応募フォームから課題曲をダウンロードし、リミックスした音源を同サイトでアップロード。国籍や年齢は関係なく誰でも参加することができ、全世界を対象に、9月24日から2019年1月14日まで応募を受け付ける。

これまで、ビヨンセ、マドンナ、クリス・ブラウンなど、錚々たるアーティストに楽曲を提供し、グラミー賞を獲得するなど、プロデューサーとして数々の功績を残してきたAfrojack。またDJとしても、世界最大のDJ番付「Top100 DJ'S」で8年連続トップ10に選出されるなど、人気、実力ともに世界最高峰のDJ/プロデューサーとして活躍している。
 

アフロジャック


アフロジャック コメント
このプロジェクトからどんな新しい才能が出てくるかを見るのが待ちきれません。これがリミックスコンテストを通して新しい音楽プロデューサーを探すのは初めての試みで、何が起こるかワクワクしています。僕の考えですが、こういったプロデューサーたちこそが1日中クリエイティブに、音楽制作に向き合って、実際に何かを作っている人たちだと思います。新しい才能を持つ人々にスポットライトを当て、彼らが新たなキャリアをスタートするチャンスを掴む手助けになれれば、とても光栄です。PMCスピーカー、LDH EUROPEといった素晴らしいパートナーと、選りすぐりのチームが集まっているので素晴らしいコンテストが開催できると思います。