アミューズ 全県全員面接オーディション2018 〜北信越編〜、9月に開催決定!

2018年8月8日 18:55
アミューズ 全県全員面接オーディション2018


書類による事前審査なし!! 北信越 各県の面接会場に来場した募集対象者すべての方と直接会って面接します!

「役者になってドラマや映画に出たい!」
「モデルとしてファッションランウェイを歩きたい!」
「全国ツアーで多くの人に歌声を届けたい!」
「これからのお笑い界を切り拓いていくのは自分だ!」

そんなやる気と魅力と本気を持った[あなた]を、直接審査員に伝えて下さい!
友達同士はもちろん、部活動仲間やダンスグループでの参加もOK!
北信越全県の会場でお待ちしています!!!

本オーディション実施にあたり
ドラマ・映画・舞台・CM・音楽・ファッション、すべてのシーンにおいて活躍するアーティストをこれまでに数々発掘・育成してきた総合エンターテインメント企業アミューズの新人開発室が昨年夏に立ち上げた【アミューズ全県全員面接オーディション】。これまで、昨夏に九州・沖縄編を開催し、8都市10会場で、3224名の方と面接致しました。今年の春には、四国編を開催し、4都市5会場で、1434名の方と面接を致しました。参加者のほとんどの方が今までオーディションというものを受けた事がなく、純粋に「原石」と呼べる方々とお会いすることができた本オーディションを、この度、北信越編として再び開催致します!
5歳〜18歳の男女を審査対象とした本オーディションでは、これからのアミューズを担っていくべき存在となる、新しく力強い才能を私たちは積極的に発掘していきます。ご来場された募集対象者すべての方に直接お会いすることで、書類審査では伝わりきらない、参加者たちの秘めた可能性や熱さや想いをしっかりと受け止めていきます。
エンターテインメント界で夢を叶えようとしているたくさんの方々に、スタートラインとして本オーディションに参加して頂きたく思っております。

審査員スタッフより

大橋良行(おおはし よしゆき)


大橋良行(おおはし よしゆき)アミューズ新人開発室 所属
- Profile -
静岡県出身。アメリカへの語学留学中にモデル業界の世界観に触れ、興味を持つ。帰国後、1983年に自らモデルエージェンシーを立ち上げ活動。2004年にアミューズへ入社し、新人開発を担当する。これまでに上野樹里・吉高由里子・佐藤健・三吉彩花・甲斐翔真などを発掘。オーディションを企画するほか、全国各地でも積極的にスカウトを行っている。
今回のオーディションでは審査員として全日程に参加予定。

今春の全県全員面接オーディション〜四国編〜では3名の受賞者を輩出することができ、目的通りの生粋の新人獲得に成功いたしました。そして今回、我々新人開発室は最も発掘が難しいエリアの一つである北信越地方にチャレンジして行きます。この地域は古来、北前船に影響を受け貿易文化によって人々の交流が盛んに行われ庶民のエンターテインメントが多く芽生えております。初めて訪れる場所も多く、その北欧を彷彿させる都市開発が美しい富山の環水公園や長野の星空の公園スタービレッジ、中山道の宿場町妻籠馬篭の時代を超えた美しい街並み、数え上げたら枚挙に暇はありません。さらには海産物も豊かです。そんな北陸地方でどんな新人たちに出会えるか想像がつかず、期待に胸を膨らませております。どうか恥ずかしがらずにご当地自慢をする感覚でアミューズ全県全員面接オーディション〜北信越編〜に遊びに来てください。我々はお待ちしております。