関西最大級の音楽コンテスト「eo Music Try 2018」エントリー開始!〜7/2締切!

2018年4月19日 10:35
eo Music Try 2018


ヒッツコーポレーションは、“関西発、全国へ。そして世界へ。関西で活動しているすべてのアーティストを応援する音楽コンテスト”「eo Music Try」のエントリーを開始しました。

関西でがんばっているアーティストを応援したい。関西発の音楽を全国、そして世界に向けて紹介したい。関西の音楽文化を盛り上げたい。関西を元気にしたい。そんな思いで始まったこのコンテストも、今年で21回目。これまで、KANA-BOON・ヤバイTシャツ屋さん・yonigeなど次世代の音楽シーンを担うアーティストを多数輩出してきました。

グランプリ賞品は活動援助金として現金100万円と、世界118カ国のiTunes Storeでの配信デビュー(アメリカ、ヨーロッパetc)。

準グランプリ賞品は活動援助金として現金20万円。また副賞として、ライブのフライヤー・ポスター・チケットなどプロモーション活動のために必要なアイテムが自由に印刷できる権利を、グランプリに20万円分、準グランプリに10万円分、贈呈します。

(アーティストの参加費用負担は一切ありません。また、主催者・運営事務局は、参加アーティストに対し、権利・利益・仲介料等は一切求めません。すべての権利はアーティストのものです。)

エントリーは7月2日(月)まで。応募方法、詳細は「eo Music Try2018」のオフィシャルサイトをご覧下さい!

関西で活動しているアーティストを全力でバックアップしていきます。