阿部真央、「君の唄(キミノウタ)」が世界水泳を応援するタキロンシーアイCMソングに決定 地元・大分のCM出演も

2019年7月12日 18:26
阿部真央

7月26日からNHK総合で放送がスタートする、ドラマ「これは経費で落ちません!」の主題歌を担当する阿部真央。このドラマの為に書き下ろした新曲「どうしますか、あなたなら」を収録したシングル「どうしますか、あなたなら」を8月21日にリリースする。

そして5月に映画『チア男子!!』の主題歌としてリリースした楽曲「君の唄(キミノウタ)」に新たにCMタイアップが決定した。「君の唄(キミノウタ)」はタキロンシーアイ 2019 TVCMソングとして、7月21日〜8月4日の期間中、TVCMで使用される。

7月12日から開幕する「世界水泳 韓国・光州2019」に合わせて現在、タキロンシーアイのウェブサイトにてCMの30秒バージョンが公開中。

さらに、この8月からは創業40周年を迎える地元大分の企業「三越商事大分」のCMソングを担当し、阿部真央本人もテレビCMに出演することが決定。

7月10日からはその前哨戦として阿部真央が三越商事大分本社やモデルルームを訪ねるドキュメンタリータッチのテレビCMも放送されている。