雨のパレードのプレイリスト企画始動、第1弾は大澤実音穂が「Summer」をテーマにディープな選曲を披露

2019年7月12日 18:19
雨のパレード

雨のパレード史上初のサマーアンセム「Summer Time Magic」が今週水曜に配信限定でリリースされたことを記念して、メンバーセレクトによるストリーミングサービスプレイリスト企画が始動した。

雨のパレード以外の楽曲も含め、どの曲からの流れで「Summer Time Magic」がかかるとまた違った味わいになるかを、ひとりひとりが吟味した、スペシャルプレイリストを作成する。

本日7月12日から配信開始した第1弾は、大澤実音穂による“Summer”をテーマに選曲したプレイリスト「“Summer” by Mineho Osawa[ame_no_parade]」。

Mura Masaをはじめとする洋楽インディR&Bや、チャンス・ザ・ラッパーなどのHIP HOPなどを中心に選曲したプレイリストとなっている。世界の最先端サウンドの中で流れてくる「Summer Time Magic」は必聴だ。

また、カバーアートも自らが撮影した写真を使用するなど、こだわり抜いたプレイリストとなっている。プレイリスト公開にあたり、本人コメントが寄せられている。

雨のパレード・大澤実音穂コメント
夏の強い日差しの中で聴く音楽も最高だけど、日が落ちかけてほんの少しだけ涼しくなったときの夏が好き。そんな時に聴きたいプレイリストです。この流れで聞く「Summer Time Magic」は一味違った聴き心地です🍉