乃木坂46の「の」公開収録開催が決定、観覧招待券抽選の受付スタート

2019年6月24日 18:25
乃木坂46の「の」

文化放送は、乃木坂46の冠ラジオ番組『乃木坂46の「の」』の公開収録イベントを、9月に開催する。この決定は、6月23日のオンエア内で発表された。

番組の公録イベントは、2018年9月に文化放送メディアプラスホールで行って以来1年ぶりの実施となる。前回は、秋元真夏、西野七瀬、若月佑美、斉藤優里、新内眞衣の5名が登場して和気あいあいとしたトークを繰り広げ、大盛況のうちにイベントを終えた。

今回も引き続き同会場で実施され、乃木坂46のメンバーが複数名登壇し、番組レギュラーコーナーなどに挑戦する予定だ。(※出演メンバーは、イベント出演時に判明)

同イベントは、番組に提供している明治のカップアイス商品「明治エッセルスーパーカップSweet’s」とタイアップしており、指定の商品を購入すると観覧への申し込みが可能となる。

このたびのイベント決定発表に際して、番組オンエアではこの日出演の梅澤美波が、「まだどんな感じになるかわからないですが、楽しみですね。アイスを食べて応募もできちゃうっていう、一石二鳥ってやつですこれは」とコメントした。

6月23日より、招待券抽選受付を開始。応募方法はキャンペーンページまで。