sumika、両A面シングル「イコール / Traveling」MVを自身“初”の2本同時公開

2019年6月13日 11:15
sumika


sumikaのニューシングル「イコール / Traveling」から、両A面となっている「イコール」「Traveling」それぞれのミュージックビデオを同時公開した。

この発表はシングルの発売日と同日20時から行われた生配信番組で行われたもの。発表と同時にコメント欄は歓喜で溢れかえった。

「イコール」は”夢”と”現実”がテーマになっている曲で、sumikaの未来に向かっている過程をライブ公演日のドキュメンタリーとして描かれたもの。

「Traveling」は男女の大人の関係を映像として描いており、聞くべきか黙るべきか、ある種の迷いを表現している。

sumikaとしては初の2つの映像を同時に動画公開となり、sumikaのYouTubeチャンネルで見ることができる。

なお、sumikaはシングル発売記念としてhotel koe tokyoとのコラボレーションポップアップストア&“mini Traveling bazaar”を6月16日まで開催中。14日は「MUSIC STATION」に出演が決定しており、ツアーは6月26日&30日に大阪・大阪城ホールでファイナルを迎える。