Hey! Say! JUMPの山田涼介出演、「ソフティモ ラチェスカ」シリーズ新商品のCMが完成

2019年4月9日 13:00
山田涼介「ホットでお悩み解決」篇

Hey! Say! JUMPの山田涼介が起用された「ソフティモ ラチェスカ」シリーズの新商品「ホットジェル マイルドクレンジング」の新TV-CM「ホットでお悩み解決」篇が、4月9日より全国でオンエア開始する。

新CM「ホットでお悩み解決」篇では、山田が毛穴汚れに悩む女性に対して、マッサージしながら毛穴汚れや目もとのくすみをすっきりできちゃう「ソフティモ ラチェスカ ホットジェル マイルドクレンジング」をおすすめする。

「ホットジェルクレンジング、しよ!」と優しい笑顔で誘う山田に、思わず心も温まるCMとなっている。

温感メイク落としの「ソフティモ ラチェスカ ホットジェル マイルドクレンジング」にちなんでCM撮影終了後の山田に、今一番「ホット」なことは?という質問をすると、「今ホットなことは、“健康管理”かな。25歳になり、アラサーの仲間入りということで、思考が変わってきました。食品にどんな栄養素が入っているかなど、気になってチェックするようになりました」とのこと。

Hey! Say! JUMPの年上のメンバーたちの健康意識がとても高く、感化されたそうだ。