吉田凜音、「Google Pixel」新CM出演 ライブハウスで歌ってるシーンを撮影

2019年3月4日 15:44
吉田凜音、「Google Pixel」新CM出演 ライブハウスで歌ってるシーンを撮影

ミレニアル世代の10代ファッションアイコンとして注目を浴びている吉田凜音が、昨年11月に日本で発売されたGoogleのスマートフォン「Google Pixel」の新CMへ出演が決定した。

このCMでは、フラッシュなしでも、暗い場所で写真を色鮮やかに撮ることができるGoogle Pixelの「夜景モード」を使って、ライブハウスで吉田凜音がパフォーマンスしているシーンが撮影されている。

今の若者のカルチャーを代表するアイコンで、常に新しいことにチャレンジを続けている吉田凜音が、自身やその世代の好奇心を刺激し、すべての瞬間をもっと楽しむことを提案する為に今回CMに出演が決定。今後さらに活躍の場を広げていく。

3月には高校生ラストツアー「バイバイJKバイブスアゲてこ〜↑↑↑ツアー」も決定している。

吉田凜音 コメント
今回、「Google Pixel」のキャンペーンに起用していただきとても嬉しいです!
私は昔から写真をとることが大好きで、CMではライブハウスで歌ってるシーンの撮影をしたのですが、フラッシュなしで暗い場所での撮影が可能な機能を使って写真がとれると知り、実際使っていてすごく感動しています。
その他にも、セルフィーで広角撮影ができる機能があり、実際私も大人数で友達と写真を撮ったりして、入りきらなかったりして困っていたのですごいし便利だなって思っています。この「Google Pixel」には沢山の生活を楽に楽しくさせてくれる機能もついてるので、是非使ってみてほしいです!