SANABAGUN.、22歳のKey大樋祐大を新メンバーに迎え8人体制に

2019年2月15日 18:00
SANABAGUN.

SANABAGUN.が、新たにキーボーディストを迎えることを発表した。

新しく加入したのは22歳のキーボーディスト・大樋祐大(オオヒ ユウダイ)。7人がその技量を大絶賛した最年少の「Son of a Gun」(ならず者)が、今後SANABAGUN.のサウンドにどれだけのインパクトを与えるのか、これからの活躍を楽しみにしたい。

また、本日の加入発表に合わせ、大樋祐大の演奏シーンを含めたメンバー加入動画も公開となっている。

そして、バンドは2019年の最初となる新しいヴィジュアルを発表。再び8人となった彼らの勇姿は「これぞSANABAGUN.」なものになっている。

なお、新体制でのライブは東京キネマ倶楽部、大阪味園ユニバースにて開催される「DEAD PRESIDENTS」(デッドプレジデンツ)からスタート。TOUR OCTAVE 広島振替公演(2019 8.31)以来、約7ヶ月ぶりのワンマンライヴ。チケットは各プレイガイドにて現在一般発売中。

また新メンバー加入を記念し、大好評だったセミオーダーショップ「SANABAGUN. THE SHOP」が本日より期間限定オープン。今回はセミオーダーによるトートバッグを展開。
 

SANABAGUN.セミオーダートート


メンバー推しの8色のボディーカラー、6色のプリントカラー、2つのデザインを自由に組み合わせることができるイベント性の高いオフィシャルグッズとなっている。