ちゃんみな、シングル「I'm a Pop」から表題曲MV公開

2019年2月15日 18:00
ちゃんみな「I'm a Pop」ミュージック・ビデオ

2月27日にちゃんみながリリースする初のシングルCD「I'm a Pop」より、表題曲「I'm a Pop」のミュージックビデオが公開された。

今回のミュージックビデオは、サビの歌詞にも出てくる“Pop”、“Rock”、“Hiphop”をテーマとした3部から校正されており、“Pop”では全身白い衣装を身にまとい、コンテンポラリーなダンスを披露するちゃんみな、“Rock”では全身レザー服の装いにショートカット姿のちゃんみな、“Hiphop”ではネオンカラーのファッションにグリルズを着用するちゃんみな、と全く違った面を一度に楽しめるポップかつアヴァンギャルドな内容になっている。

今回初めて1曲の中で日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を歌詞に織り交ぜているが、韓国語でラップするシーンでは3部とはまた別の構成で、和装を着くずしたちゃんみながマンブル・ラップをする姿にも注目だ。

また、今作ではちゃんみな本人が兼ねてから提唱している“ジャンルレス”を別テーマとして掲げており、性別、国籍などを問わないダンサーをキャストとして起用。さらには、テーマを表現するためちゃんみなが初めてのキスシーンを、女性のキャストと繰り広げている点も注目だ。