コレサワ、新作MV「パープル」を公開

2019年2月15日 17:25
コレサワ

コレサワが新作ミュージックビデオ「パープル」を公開した。

「パープル」は昨年9月から公開されているロート製薬「肌ラボ」WEB動画「恋する肌キュンmovie」第4弾 キャンペーンソングとしてコレサワが書き下ろした楽曲で、現在発売中の2ndアルバム「コレでしょ」にも収録されているナンバー。

「パープル」のタイトルの由来となった、紫のアネモネの花言葉"あなたを信じて待つ"になぞらえてMVも切ない恋する2人と紫のアネモネの花がオーバーラップする印象的な作品で、見どころは2人のダンスシーン。WEB動画「恋する肌キュンmovie」でゆりやんレトリィバァと竜星涼が披露するダンスシーンと見事にシンクロしていて、2つの動画を見比べても楽しめる内容に仕上がっている。監督はこれまでもコレサワ作品を手掛けているウチボリシンペ氏。

このMVについてコレサワは「紫のアネモネの花言葉には『あなたを信じて待つ』という花言葉があります。遠距離恋愛の恋人、離れて過ごす家族、友人、それぞれが別の場所でもちゃんと愛で繋がっていれますように」とコメント。

コレサワは、3月10日より「コレサワ ワンマンツアー 2019おめかしツアー vol.1」をスタートさせるが、このチケットが今週末明日2月16日10:00より一般発売となる。