杏沙子、1stフルアルバム「フェルマータ」WIZY限定グッズを予約販売

2019年2月13日 12:00
杏沙子、1stフルアルバム「フェルマータ」WIZY限定グッズを予約販売

2018年7月にミニアルバム「花火の魔法」でメジャーデビューした杏沙子。WIZYでは、杏沙子のデビュー時に「新たな音楽活動のスタートを応援したい!」というファンの声を受けて、コラボグッズ制作プロジェクトを展開している。

2月13日にメジャー1stフルアルバム「フェルマータ」をリリースするなど注目を集めている杏沙子。WIZYでは、アルバム「フェルマータ」の発売を記念して、杏沙子とこれまで応援してくれている皆様をつなぐプロジェクト第2弾をスタート。

アルバムタイトルにかけて「フェルマータ」をモチーフにした「ゆるマータ スウェット」「おでかけしマータトート」、そして、杏沙子本人が監修したオリジナル“アップルティー”「あさこのアップルティー(紅茶缶)」といった限定グッズを予約販売する。

また、前回のプロジェクトでも好評だったフォトセッションブック第2弾も制作。前回同様、杏沙子をインディーズの頃から撮影しているカメラマン小野洋平氏による、今冬、ふるさと・鳥取で撮り下ろされたショット。さらに、今回はフォトセッションブックの中の1ページを、ファンの投票によって決定した写真で制作する。

また、「コンプリートセット」を申し込むと、フォトセッションブックに本人直筆による、購入者の名前と杏沙子のサインも入っているとのこと。