チャラン・ポ・ランタン、アルバム「ドロン・ド・ロンド」から「脱走」MV解禁

2019年2月12日 16:00
チャラン・ポ・ランタン

結成10周年目を迎える唄とアコーディオンの姉妹ユニット、チャラン・ポ・ランタン。3月6日に発売する約1年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバム「ドロン・ド・ロンド」からリード曲「脱走」のミュージックビデオ ショートバージョンがYouTubeにて解禁された。

先日、J-WAVEの番組内で「脱走」の音源が解禁されるとリスナーから、「めちゃくちゃかっこいい。迫ってくる感じ!!」「何からの脱走??」「野性味あふれる歌」「早くミュージックビデオとライブが見たい!」などのコメントが多く寄せられた。

ドローンを駆使して作成されたというミュージックビデオは、人気のない山の中をチャラン・ポ・ランタンの2人が走り、逃げ、歌い、奏でる平成最後のスリリングな逃走劇になっている。

小春コメント
解禁されましたね「脱走」。最高な出来です。最高。
しかしながらYouTubeにフルサイズが載せられたり出来なくなってしまい、うおおいこの先どういう映像なんだよ!ていうムシャクシャする仕上がりになってしまいましたが、これもまたCD発売を楽しみにしていただく何かになって頂ければと。

ももコメント
遂に解禁されました。「脱走」ミュージックビデオ。
ミュージックビデオというより、えっと何でしょう何と言ったら良いのでしょう。
兎に角、今の私たち、朝から(夜中から)共に走ってくれた愛すべきクリエイターの仲間たち、それから本当の意味で心の強いスタッフたち、皆の勢いと熱が詰まったビデオです。
この場でフルで観ていただけない悲劇。アルバム発売をどうか楽しみに待っていて下さい。