杏沙子、新曲「恋の予防接種」MVとJTB CM曲「アップルティー」を含むアルバム全曲トレーラー公開

2019年1月31日 15:14
杏沙子

ファーストフルアルバム「フェルマータ」を2月13日にリリースするシンガー・杏沙子(あさこ)。「フェルマータ」リリースに先駆けてアルバムリードトラック「恋の予防接種」のダウンロード&ストリーミング配信がスタートした。

そして「恋の予防接種」ミュージックビデオのショートバージョンと、アルバム全曲トレーラー映像が、オフィシャルYouTubeチャンネルにて一挙公開された。

気鋭の映像ディレクター・池田圭を監督に迎え、恋の病にかかってしまった女の子を演じる“杏沙子”と、バンドとストリングスの前でキュートな振り付けで歌って踊るシンガー“杏沙子”が見事にオーバーラップした、見応えのある作品に仕上がっている。

これに加えて、アルバム「フェルマータ」全曲トレーラー映像も同時に公開された。

「フェルマータ」ジャケット写真の撮影時にオフショット的に撮影・編集されたこのトレーラー。「アップルティー」や「恋の予防接種」をはじめ全11曲が、アルバム収録順に歌詞とともに紹介される。

杏沙子 コメント
予防接種が効かない恋なんて、絶対しんどいに決まってるけど、ちょっとしてみたい。そんな恋を求めている人や、今まさに絶賛発熱中の人にぜひ視聴してもらいたいMVです。
全曲トレーラー映像は少しでも多くの人にアルバムの存在を知ってほしい!と思い、アルバムの魅力が伝わるように作りました。たくさんの人に「フェルマータ」が届いていきますように。