TK from 凛として時雨、映画『スパイダーマン:スパイダーバース』日本語吹替版主題歌を3/6リリース&アジア3カ国でライブ決定

2019年1月18日 18:42
TK from 凛として時雨


映画『スパイダーマン:スパイダーバース』日本語吹替版主題歌であるTK from 凛として時雨の新曲「P.S. RED I」の発売が3月6日に決定した。

先日、第76回ゴールデン・グローブ賞のアニメーション作品賞を受賞し話題となっており、日本でも3月8日の劇場公開が今か今かと待たれている映画『スパイダーマン:スパイダーバース』。

日本語吹替版主題歌をTK from 凛として時雨が手がけるということが発表されており、公開されたトレーラー映像も国内のみならず国外からもコメントが多数つくなど話題となっている新曲「P.S. RED I」。

初回生産限定盤には、ランドマークスタジオにて行われたスタジオライブと、当日の模様を追ったドキュメンタリー及び、TKのインタビューを収めた映像が収録となる。また、タワーレコードとamazonでの購入者特典も発表されている。

さらに、2月から始まる全国ツアー「TK from 凛として時雨 katharsis Tour 2019」の追加公演として、台北、香港、上海の3都市をまわるアジアツアーの開催も決定。こちらの3公演の詳細は後日発表とのこと。