コレサワ、マイナビBLITZ赤坂でのツアーファイナルのライブ映像公開

2019年1月11日 17:45
コレサワ ライブ写真

コレサワが早くも昨年末の東京・マイナビBLITZ赤坂でのツアーファイナル最新ライブ映像を公開。同時にファンクラブ限定のライブ映像も限定公開した。

コレサワが、昨年末12月23日にマイナビBLITZ赤坂にて行われた全国ツアー「コレでショー」のファイナル公演から最新ライブ映像を公開した。公開された演目は最新アルバム「コレでしょ」に収録されている元気の出るアップナンバー「泣く門には福きたる」。超満員で賑わう観客を前に愛らしいフリルのワンピース姿で登場したコレサワのはじけるステージが観ものだ。

またもう1曲の演目「最後の有給」のライブ映像もファンクラブ限定で同時に公開。こちらはコレサワオフィシャルファンクラブ「コレパーク」会員限定公開のため、気になる方は是非ファンクラブをチェックしてほしい。

1月14日からはコレサワがヴォーカルをつとめる新バンド「originals」の「あっちゅーまやねん人生」のミュージックビデオも公開される。

また、来たる3月からは初のオールシーティングでのツアー「おめかしツアー vol.1」の開催もすでに発表されている。ヴァイオリンと2人編成で7公演、弦カルテットとピアノの編成で2公演、計9公演を廻る。こちらはオフィシャルホームページ先行が1月12日12:00より開始となる。