Aimer、新曲「I beg you」MVで監督・三木孝浩×主演・浜辺美波が再び実現

2019年1月7日 12:32
Aimer「I beg you」ミュージック・ビデオ

Aimerの新曲「I beg you」のミュージックビデオが公開された。

劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』]」Ⅰ.presage flower主題歌となった「花の唄」ミュージックビデオでは、監督・三木孝浩、主演・浜辺美波という豪華な組み合わせで、YouTubeでは1,100万回以上の再生を記録するなど大反響となった。そして今作「I beg you」のミュージックビデオでも再び、監督・三木孝浩、主演・浜辺美波の組み合わせが実現した。

Aimer「I beg you」ミュージック・ビデオ

 

Aimer「I beg you」ミュージック・ビデオ

 

Aimer「I beg you」ミュージック・ビデオ


「I beg you」ミュージックビデオは、前作「花の唄」で描かれた美しい世界観に、さらなる妖艶さが加わり、どこか“危うさ”すらも感じさせる映像作品となっている。楽曲「I beg you」のもちあわせるエキゾチックかつ斬新なサウンドに乗せて、2018年大ブレイクを果たした女優・浜辺美波の新たな魅力を三木監督が余すことなく引き出してくれている。

なお、「I beg you」はCDリリースに先駆けて今週1月8日にはiTunes他で先行配信となるほか、ミュージックビデオのフルサイズも近日Aimer Official YouTube Channelにて公開になるという。

浜辺美波コメント
1作目に引き続きAimerさんのMVに出演できること、そして三木監督にも引き続き演出して頂くことができ、とても嬉しかったです。今回もAimerさんと三木監督の独特な世界観に浸りながら、楽しく撮影できました。私もMVの完成が楽しみです。

三木孝浩コメント
「花の唄」に続いてAimerのMVでの浜辺美波ちゃんとの再タッグ、本当に嬉しいです!
楽曲がさらにパワーアップ&攻撃的になったので今回もFateの世界観を意識しつつ、MVもちょっと暴走してます(笑)。
可愛くて毒のある少女のカオスな妄想世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。

Aimerコメント
「花の唄」に続いてまた三木監督と浜辺さんにタッグを組んでいただけたこと、嬉しく、感謝しています。「I beg you」は音楽としても物語としても噛めば噛むほど途轍もなく面白い曲です。浜辺さんが辿る美しく混沌とした世界の中で、より深く、隅から隅まで、この曲を味わっていただきたいです。