スキマスイッチ・秦 基博がプレモルCMソングを歌うプレモル新CM「神泡ラバーズ年末」篇で豪華メンバーが集結

2018年12月3日 12:00
プレモル新CM「神泡ラバーズ年末」篇

スキマスイッチと秦 基博がサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のCMソングである「I wanna be loved by you」を歌った新CMが12月8日より全国オンエアとなることが発表された。同CMでは、山崎まさよし・スキマスイッチ・秦 基博、他豪華メンバーが共演している。

今年6月、山崎まさよし、スキマスイッチ、秦 基博らが所属するオフィスオーガスタの設立25周年を記念して、「ザ・プレミアム・モルツ」とのコラボレーション企画が始動。第1弾として、オーガスタのスペシャル・プロジェクト「福耳」のメンバーが「I wanna be loved by you」をドゥーワップで歌い上げたミュージックビデオが公開され話題を呼んだ。

プレモル新CM「神泡ラバーズ年末」篇
CM撮影時オフショット


今回発表された新CMには、以前のバージョンから引き続き登場する山崎まさよしとスキマスイッチに加え、秦 基博も出演。スキマスイッチと秦による新たな「I wanna be loved by you」がオンエアされる。
 

プレモル新CM「神泡ラバーズ年末」篇


映像は、往年の音楽番組を彷彿とさせるようなきらびやかなステージの上で、スキマスイッチと秦が曲を披露するシーンから始まり、お馴染みの神泡ラバーズの面々が1年のご褒美にと神泡のプレモルを愉しむ姿が次々と映し出される。
 

プレモル新CM「神泡ラバーズ年末」篇


4人のアーティストたちも神泡ラバーズの一員として、山崎まさよしは自宅で温かな鍋に、スキマスイッチと秦 基博は年末のステージを終えて、それぞれ1年の労をねぎらいながらとっておきの一杯で乾杯。思わず画面にグラスを差し出して一緒に乾杯したくなるような、幸せ感溢れる作品になっている。
 

プレモル新CM「神泡ラバーズ年末」篇


サントリーの公式YouTubeチャンネルでは本日よりCM動画が先行公開される。