Gacharic Spin、「Shake Hip!」カバーに本家カールスモーキー石井がコメント「違う激しさがあり新鮮」

2018年11月9日 12:00
Gacharic Spin

“全力エンターテイメントガールズバンド”Gacharic Spinが、11月21日に“エンタメミュージック”をテーマにカバーミニアルバム「Go Luck!」をリリース。その作品に収録される米米CLUB「Shake Hip!」をカバーしたGacharic Spinに対して、なんと本家、米米CLUBメンバーのカールスモーキー石井からコメントが到着した。
 

カールスモーキー石井 コメント
まずは、米米CLUBを代表して、数ある楽曲の中から「Shake Hip!」を選んでいただきありがとうございます。
敢えて「Shake Hip!」をカバーするのには勇気が要ったと思いますが、
米米とはまた違う激しさがあり、女の子が歌うとこんなにいやらしく聴こえるのか!と、
とても新鮮でした。
米米のライブでも鉄板ですから、ぜひGacharic Spinさんのライブでもこの曲で盛り上げていってください。


そして、本日から12月2日までの期間限定で、「カバーミニアルバム発売記念!Gacharic Spin限定フレーム販売」プロジェクトをWIZY(ウィジー)で展開することが決定した。

WIZY限定オリジナルフレームは全7カラーで、好きな場所に貼付できるGacharic Spinロゴが印刷されたゴールドのアルミプレートも付属する。そして、Gacharic Spin版と特典LPアナログ版はメンバー直筆のバンド名とシリアルナンバー入り、メンバー版は、メンバーそれぞれの直筆サインとシリアルナンバーが入ったWIZYでしか手に入らない特典付きとなる。

さらに、12月16日にはWIZY特別イベントが開催されることも決定した。購入した「フレーム」によって、参加できる特別イベントが異なるとのこと。

更に、11月13日21:30〜カバーミニアルバム「Go Luck!」の発売を記念して、LINE LIVEの生配信が決定した。メンバー全員で「Go Luck!」の全曲視聴やトーク、そして「Go Luck!」(娯楽)ゲームコーナー等、目白押しの内容となる予定だ