=LOVE、指原莉乃お気に入りの新曲MV解禁 振付担当HKT48本村碧唯の前で初パフォーマンス

2018年10月15日 17:16
=LOVE、指原莉乃お気に入りの新曲MV解禁 振付担当HKT48本村碧唯の前で初パフォーマンス

代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースアイドル=LOVEの4thシングル「Want you!Want you!」が10月17日に発売される。これに収録される新曲「今、この船に乗れ!」のミュージックビデオが公開された。

今回のミュージックビデオは、=LOVEとしては初めてワンカットで撮影された。歌唱メンバーが順番にカメラ前に出てきて肩を寄せ合う姿が微笑ましい。

また歌唱シーン以外でも、後方でメンバー同士がじゃれ合う姿なども見どころの1つとなっており、仲の良さで知られる=LOVEメンバーの楽屋を覗いているかのような賑やかで楽しい作品になっている。楽曲同様、見ているだけで元気が出てくるミュージックビデオと言える。

4thシングル「Want you!Want you!」のリリースに向け、各地でリリースイベントを開催している=LOVEだが、リリース直前となる10月14日は、福岡の天神コア屋上でイベントを開催。上記の「今、この船に乗れ!」ともう1つのカップリング曲である「アイカツハッピーエンド」を初パフォーマンスした。

さらにこの日は、「今、この船に乗れ!」の振付を担当したHKT48の本村碧唯もサプライズゲストとして駆けつけ、来週の新曲リリースに向け、メンバーにエールをおくった。