三代目JSB・山下健二郎が電話口で囁くキャンペーン「Call or Not」に悶絶するファン続出

2018年10月12日 13:30
三代目 J Soul Brothers 山下健二郎

現在、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)主演ドラマ「Love or Not 2」の配信開始を記念し、「05-7007-1700」に電話をかけると山下演じる主人公の宇佐美幸助が電話に出てくれるというキャンペーン「Call or Not」が実施されている。本キャンペーンは、幸助の友人になった気分で、ドラマの内容に即した幸助の近況などについて声が聞けるというもの。

既に電話をしたファンの間では、「幸助さんと電話やばい、とろける」「耳元で囁いてくれるの幸せすぎる」「毎日かける!!」といった大興奮の声が続出!昨日までの期間では、「もしもし、お疲れ!」「あんま無理すんなよ」といった言葉を聞くことができ、その優しい囁きに悶絶するファンが多く見られた。

幸助との通話内容は全5パターンあり、本日10月12日からは2パターン目に更新されている。今後もドラマの更新と同じ毎週金曜日に1パターンずつ更新される。今回はどんな話が聞けるのか。山下演じる幸助の優しい言葉に胸キュンすること間違いなし。

ドラマ「Love or Not 2」はdTVとFODで好評配信中。本作は、彼女にフラれて大ピンチの崖っぷち男が愛を取り戻すまでを描く逆転ラブコメディで、本日10月12日より第2話が配信スタート。また、それと同時にYouTubeで第一話のフルバージョンが公開となっているため、気になる方は要チェックだ。

(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン