MAMAMOO、日本デビュー記念の店頭コラボ第2弾を発表 LINE LIVEでのMV特集も

2018年9月20日 17:20
MAMAMOO


MAMAMOO(ママム)が、10月3日リリースの日本デビューシングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」の発売を記念して行う店頭コラボレーションの第2弾が本日発表となった。さらにデビューからの変遷を辿ることができるミュージックビデオを特集するLINE LIVEの配信も決定した。

先日はK-POPの聖地とも言われる東京・タワーレコード渋谷店での大型施策が発表となったばかりだが、今度はHMV全国7店舗でのスペシャルパネル展とそのパネルの抽選プレゼント施策、そして渋谷店に続き東京・タワーレコード新宿店でスぺシャルコラボポスター展示とその抽選プレゼント施策、衣装展示が発表となった。

そして、LINE LIVEのビクターエンタテインメントチャンネルで、韓国でデビューしてから今年夏までのミュージックビデオを一挙に特集する日本デビュー記念の「MUSIC VIDEO SPECIAL」の配信も決定。このSPECIAL配信では、ミュージックビデオをデビュー時から順に約1時間30分たっぷりと放送するとのことだ。