大原櫻子、人気のダンスポップナンバー「ツキアカリ」がニュービジュアル&ライブ音源追加で配信リリース

2018年8月29日 11:16
大原櫻子「ツキアカリ」


大原櫻子が今年6月に発売した3rdアルバム「Enjoy」収録のリードナンバー「ツキアカリ」が配信シングルとして、ニュービジュアル且つライブ音源が追加され本日リリース、さらにミュージックビデオのフル配信も同時スタートとなった。

3rdアルバム「Enjoy」は聴く人に楽しんでもらいたいとの思いから名づけられたタイトルとの事で、大原櫻子の様々なカラフル且つエモーショナルな歌声が楽しめるアルバムとなっている。

収録曲の中でも、ミュージックビデオで初のダンス披露が話題となった「ツキアカリ」は、新境地とも言えるダンスポップナンバーで、定額制音楽配信サイトでも人気となっていることから、今回配信限定シングルとしてのリリースが決定した。

さらに、アルバム収録曲で今夏ツアーにて初披露となった「Joy & Joy」のライブバージョンがカップリングに収録。ジャケットはニュービジュアルで、シングルダウンロードには特典ブックレットも付いている。

そして、ダンスが注目されたミュージックビデオのフル配信も同時スタートとなっている。サウンドだけでなくダンスポップサウンドと少しセツナイ雰囲気の映像とビジュアルとなっているので、要チェックだ。