のん、ツアーで「エイリアンズ」「若者のすべて」披露決定 自身のインスタでツアー講座を開始

2018年8月22日 10:55
のん、銀座ソニーパークにサプライズ参上

のんが、LINEモバイルのCMでもおなじみのキリンジ「エイリアンズ」、フジファブリック「若者のすべて」を、今回のツアーで披露することを発表した。

また、のん率いる のんシガレッツの9月からの初めてのツアーに向けたツアー講座についての動画コンテンツ、「NON SUPER HEROS TOUR 講座」を突如自身のインスタグラムアカウントで開始した。

この取り組みは、のんシガレッツ初めてのツアーに向けて、来場者とのんシガレッツで平成最初で最後の のんシガレッツのツアーの予習をするため、開始された模様。

今後の講座では、ツアーについてのエピソードを展開し、またツアーに関する質問も今後受け付けていく模様。

のんよりコメント(8月21日付)
「スーパーヒーローズツアーのん、参上!!!」ついに、「エイリアンズ」と「若者のすべて」を演奏させていただく事が発表となりました!のんが出演しているLINE MOBILEのCMに流れている二曲。まっすぐな映像、静けさの中に流れる音楽…私の中でも心から嬉しく誇りに思う仕事の一つです。

「エイリアンズ」は、堀込泰行さんにディレクションしていただいてのんが歌ったバージョンを発表させていただきました。原曲のムードを大切に歌えた、はず…と感じています。

フジファブリックの若者のすべて。たくさんの方の心の中に大切に宝物のように存在するこの曲にリスペクトを込めて、今のんができる事と言ったら、ライブで歌う事だ。と思いました。この曲を聴いている皆さんに寄り添うように、私も大切に歌わせていただきます。お楽しみに。