三月のパンタシア、TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」OP曲担当

2018年8月10日 18:45
三月のパンタシア

三月のパンタシアが、10月より放送が開始されるTVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のオープニング・テーマを担当することが発表された。三月のパンタシアがオープニングテーマを担当するのはこれが初となる。
 

TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」
(C)matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。 」製作委員会


『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』は月刊「少年ガンガン」にて連載中の、matobaによる同名原作のアニメ化作品。モフモフをこよなく愛する大悪魔ベルゼブブとその近侍として仕えることになった新人職員ミュリンを中心とした悪魔たちの日常コメディ。モフみ溢れる『ベルまま。』の世界を三月のパンタシアの音楽がどう彩っていくのか、今から楽しみだ。

また、三月のパンタシアは8月16日21:00よりLINE LIVEにて「三周年のパンタシア〜みあからの重大発表もあるかもSP〜」を配信する。放送中にボーカルみあから重大発表があるとの事。今後も三月のパンタシアから目が離せない。

三月のパンタシア(Vo.)みあ コメント
OPテーマを担当させて頂く、 三月のパンタシアです。
「ベルまま。 」のポップでキュートでモフみの深い世界を楽曲で彩らせて頂けることがとても嬉しく、 じれったくも愛おしい「ベル」たちが動く姿を観るのがすごく楽しみです。 きらきらした想いと、 それと同時にある切なさを楽曲に込めました。 アニメと共に楽しんで頂けたら嬉しいです。