SPYAIR 4度目の富士急大盛況にて終了、秋に初のワールドツアー決定

2018年7月30日 18:58
SPYAIR

SPYAIRが、7月28日山梨・富士急ハイランド・コニファーフォレストにて、単独野外ライブ「JUST LIKE THIS 2018」を開催した。同会場で4年目を迎える今年、チケットは発売とともに即日完売、SPYAIRの夏の恒例イベントとして定着している。

ロックスター達に憧れてバンドを始め、ロックスター達が立ったライブフェスのステージに憧れ、そこを目指してストリートライブからスタートした彼らならではの大規模な野外ステージ。

1年に1度だけのこのライブにかける彼らの熱い意気込みが込められた「JUST LIKE THIS 2018」公式テーマソング「We'll Never Die」はもちろん、7月25日に発売されたばかりのテレビ東京系アニメ「銀魂」銀ノ魂篇オープニングテーマ「I Wanna Be…」を披露、15,000人のファンを魅了した。

ライブ終演後には、ステージに設置された巨大LEDスクリーンにSPYAIRにとって初のワードツアーの開催が発表されると場内に割れんばかりの大きな歓声が上がった。

9月のアトランタを皮切りに12月の日本凱旋ツアーまで、3ヶ月間4人のサムライは世界に向けて旅立つ。