EXILE、ニュー・アルバム「STAR OF WISH」の全収録曲を網羅したティザー映像解禁

2018年7月20日 12:03
EXILE

7月25日に発売を迎えるEXILEの3年ぶりとなるオリジナル・アルバム「STAR OF WISH」に収録される全ての映像が入ったティザー映像が公開となった。

3年ぶりというだけあって非常に豪華な収録内容となった今作アルバムを完全網羅した本映像は、日清食品「カップヌードル」CMソングとして話題の「Heads or Tails」や、EXILEパフォーマーがキレキレのダンスを披露する「STYLE of 24karats」、哀愁バラード「浪漫の地球(ホシ)」といったアルバムに初収録される新曲はもちろん、今年2月から6ヶ月連続で新曲を配信した“EXILE FRIDAY”全6曲のリリック・ビデオ、5月24日の幕張メッセでのEXILE THE SECONDのツアー最終日に、EXILEがサプライズ出演した伝説の復活ライブ映像など、ダイジェストで見るだけでも充分に見応えのある映像となっている。

全17曲の映像というだけでも圧倒されるボリュームだが、今作には、さらに超大作ドキュメンタリー映画まで収録される。3年以上の時をかけて撮影された、3時間半にも及ぶEXILEの物語。その物語の一部も、今回のティザーにて公開された。

松本利夫、ÜSA、MAKIDAIが勇退した2015年、メンバーは何を想い、何を感じていたのか。そして個々の活動へと移行していく。全てはEXILEをさらに輝かせるために。3年間、それぞれのメンバーが抱き続けたEXILEへの想いが全て込められた濃密なアルバムが完成した。