足立佳奈、AbemaTV恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました」7/9からのテーマソングに決定

2018年7月3日 16:45
足立佳奈


足立佳奈の新曲「私今あなたに恋をしています」が、インターネットテレビ局AbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました」の7月9日からの番組テーマソングに決定した。

今回テーマソングとなる楽曲「私今あなたに恋をしています」は、番組に出演する10代男女のゆれる恋心を彷彿とさせる歌詞となっている。また、アーティストの新曲でのタイアップはAbemaTV史上初。

本番組は昨年の2017年11月からスタートし、7月9日にはシリーズ10の放送を迎える。最高視聴数100万視聴を突破するなど、10代を中心に話題の大人気の人気恋愛リアリティーショーとなっており、10代に人気の両者のタッグでさらなる盛り上がりが期待できそうだ。

なお、7月9日スタートのシリーズ10はなんとグアムで撮影。日本を離れ、2泊3日の限られた時間の中で出会ったばかりの現役高校生が繰り広げる恋模様に注目だ。

現在、足立佳奈の「私今あなたに恋をしています」の15秒弾き語り動画が足立佳奈のTwitterアカウントと、「今日、好きになりました」公式Instagramアカウントにて公開中。

なお、この楽曲は7月16日より各音楽配信サイトにてダウンロード・サブスクリプション配信がスタートする。