大塚愛が全国5都市を巡るシアターツアー開幕、未発表の映像を立て続けに公開

2018年6月19日 16:53
大塚愛 「LOVE HONEY THEATER TOUR 〜映画館でえーがな!〜」 6月16日 赤坂BLITZ


大塚愛が16日から、全国5都市の映画館にてライブ映像上映会シアターツアー「LOVE HONEY THEATER TOUR 〜映画館でえーがな!〜」を開幕した。

最新ライブツアー「LOVE HONEY TOUR 2017 ~誘惑の香りにYOUワクワク~」東京赤坂BLITZで行われた公演の模様をフルで2時間、大スクリーンでライブ映像を楽しむことができるだけでなく、上映会終了後に全国5都市全ての劇場に大塚愛も登壇、トークショーを行う。

また、新曲「ドラセナ」のミュージック・ビデオをそれぞれの劇場で初上映することが急遽決定した。未発表の映像を立て続けに堪能できるイベントとなる。

さらに、劇場限定で「LOVE HONEY TOUR 2017 ~誘惑の香りにYOUワクワク~」のライブDVDとBlu-rayを販売。購入者は大塚愛から直接商品を受け取ることができる。

初日札幌公演では、およそ9年ぶりの札幌訪問を楽しんだ様子の大塚愛。ラーメンに海鮮と、札幌でのグルメ話に花を咲かせた。「今回札幌に来てくれてとってもとっても嬉しかったです!また来てくれますか?」というファンからの問いに、「また戻ってこれるように活動を頑張ります!その時はラーメンツアーやりたいなぁ。」と再訪を意気込んだ。

2日目の大阪では、さすが地元と言わんばかりに、ファンとキャッチボールをしながら終始和んだ雰囲気でトークが進んだ。「今日、ここに来る前に色々行ってきましたよ。難波に心斎橋、電車に乗って梅田も行ったしね。」と地元トークも弾んだ。

トーク終了後には、大塚愛がDVD購入者ひとりひとりに手渡しを実施。ファンからは、「手渡しの瞬間の記憶は忘れません!」「幸せな日になった。札幌に来てくれてありがとう」「『ドラセナ』のMV、胸が熱くなって心がほっこりした」「『ドラセナ』涙が止まりません」とSNSへの書き込みが絶えなかった。

次回は21日東京、23日名古屋、24日福岡と続く。