サザン、ファン参加型企画「闘魂川柳コンテスト」を公式Twitterで開催

2018年6月13日 18:44
サザンオールスターズ


6月25日のデビュー40周年記念日を目前に控えたサザンオールスターズの新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」が今週金曜日(6月15日)から配信スタートする。ラジオ解禁後すぐ、週間で日本一オンエアされた楽曲となるなど注目を集めている中、サザンオールスターズ公式Twitterにて「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」闘魂川柳コンテストと題したファン参加型の企画がスタートした。

本企画は、サザンオールスターズ公式サイトとTwitter(@sasfannet)で本日より開始。新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」が、矛盾を感じつつストレスを抱えながらも社会で働く、すべての“闘う戦士(もの)たち”への讃歌であるということで、“しんどい現代社会に立ち向かう!”をテーマにした川柳を、「#サザン」「#闘う戦士たちへ愛を込めて」「#闘魂川柳」をつけてTwitterでツイート。

投稿された方の中から抽選で50名にサザンオールスターズ「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」オリジナルグッズが当たるという企画になっている。応募期間は6月13日から6月22日まで。