グドモ10周年記念企画「10くらいの恩返し」第5弾はファンと一緒にMV制作

2018/03/14 (水) - 17:33
グドモ10周年記念企画「10くらいの恩返し」第5弾はファンと一緒にMV制作


2018年、現メンバーになって10周年、そしてメジャーデビュー5周年を迎えたグッドモーニングアメリカ。今回、5月12日までの期間限定で、「10周年企画!ベストアルバム楽曲投票1位のMVをみんなで創ろう!」プロジェクトをWIZYで展開する。

これは、アニバーサリーイヤーを盛り上げるべく、“応援してくれているファンと一緒にアルバムをつくりたい”というメンバーの想いを受けて「10くらいの恩返し」第5弾として発表されたもの。ファンも撮影に参加できるプロジェクトとなっている。

ミュージック・ビデオ撮影は5月12日都内某所。参加者は撮影権付きTシャツを着用して撮影を実施する。また、サポートした人の名前はMVエンドロールに掲載される。

さらに、6月2日には、メンバーと一緒に完成したMVを誰よりも早く観ることができる「先行上映会」を開催。MV上映会終了後には、スペシャルライブも開催する。

さらには「メンバー全員のサイン入り!MV収録DVD」などの「お渡し会」も実施する。撮影から完成までプレミアム連続な企画となる。さらに、ここでしか手に入れられないアイテムも用意しているとのこと。