m-flo、新曲「No Question」MVでLISAが丸刈りに

2018年2月14日 12:15
m-flo


m-floのシングル「the tripod e.p.2」が3月7日に発売される。今作に収録される「No Question」は、m-floの真骨頂ともいえるダンスチューン、VERBALの高速RAPもアクセントとなっている。同曲のミュージック・ビデオが公開された。

MVで注目すべきは、ヴォーカルLISAの丸刈りシーン。ストーリーは3人のメンバーの今までとこれからの関係性にもリンクしている。

これまでの様々な複雑な想いを全て振り払って再会するLISAの姿、「再出発」を女性の髪に例えてこれまでの全てを切り捨てることを表現。

LISA本人の発案により、自ら髪の毛にバリカンを入れ、丸刈りになったのだという。強い決意にも感じるm-floへの想いと、ここからのスタートを意味するようなインパクトあるシーンが実現した。

MVの中には過去のヒット曲「come again」「How You Like Me Now?」など過去の3人の曲のMVがモノクロでフラッシュバックされたり、3人が集まり抱擁するカットがあったりと、今の3人の関係性が垣間見ることができる。