AKB48・太田奈緒、SHOWROOMまいにちアイドル365日記念配信で1st写真集リリースをサプライズ発表

2018/02/09 (金) - 17:00
AKB48・太田奈緒

2月8日 21:00よりSHOWROOMで「AKB48チーム8太田奈緒のまいにちアイドル365日達成記念特別配信」が行われ、AKB48チーム8太田奈緒のファースト写真集発売がサプライズ発表された。

今回の特別配信では、ファンをスタジオに招待し、バレンタイン企画やフォロワー倍増・#拡散希望計画、たなおまつりSP!などたくさんの企画を行った。

たなおまりSP!では、アンコール含めて5曲を全力で熱唱しスタジオにいるファンと大盛り上がり。「前髪乱れきってるわぁ」とお疲れモードに。

最後に、いつも配信を見てくれるファンへ手紙を朗読。「毎日配信ができたのも、いつも見てくれるみなさんがいてくれるからです。本当にありがとうございます。私にとってSHOWROOMの存在はすごく大きくて、コメントでたくさん元気をもらったり、嫌なことがあっても忘れられたり、自分の思いを素直に話せることができたり、SHOWROOMを通してみんなを近くに感じられて嬉しいです。わけのわからん配信やけど、みんなにとって少しでも息抜きできる時間になるようにこれからも自分らしく配信していきます。」と、照れながらも感謝の気持ちを伝えた。

ここで、AKB48ではおなじみ”あおきー”こと光文社編集長の青木宏行さんがサプライズ登場。「まいにちアイドル」365日継続のお祝いに駆けつけた。

そして、あおきーからサプライズとして「太田奈緒ファースト写真集」の発売が伝えられた。太田はびっくりしすぎて目がテンに。あおきーから「どんな写真集にしたい?」と聞かれると、「いろんな、セクシーな太田奈緒を・・・」と涙ながら意気込んだ。

「とりあえず365日本当にありがとうございました!次回は1年後の730日達成記念配信できるように続けていきます!」と”まいにちアイドル”の決意で締めくくった。