シェネル、ウエディングパークとのコラボ企画「花嫁から兄夫婦へのサプライズプレゼント」にて結婚式で生歌パフォーマンス披露

2017/12/15 (金) - 17:30
シェネル 花嫁から兄夫婦へのサプライズプレゼント」

シェネルが、ウエディングパークとのコラボ企画「Love Song “AGAIN”キャンペーン」に応募した人の中から抽選で選ばれたカップルの結婚式にて、サプライズライブを行った。

「Love Song “AGAIN”キャンペーン」は「バウリニューアル」のお祝いの場で、“ラブソング”を届けたい相手&エピソードを募集し、応募者の中から抽選で「シェネルがバウリニューアルのセレモニー、またはパーティーで歌ってくれる権利」などが当たるというもの。

サプライズライブは、12月9日に東京・浜松町にある結婚式場・エルブライトハウスにて実施。披露宴時に「花嫁から兄夫婦へのサプライズ」として、結婚式を挙げられていなかった兄夫婦に「結婚式中に、改めて愛を誓い合う演出」がプレゼントされた。

その後、サプライズでシェネルからのビデオメッセージを上映し、その場にシェネル本人も登場、サプライズライブが行われた。シェネルは、12月6日にリリースした自身初のオールタイム・ベストアルバム「10th Anniversary ALL TIME BEST」に収録されている、ウエディングソングとしても人気のある「Happiness」と「ビリーヴ」、そして綾瀬はるかと坂口健太郎が共演で話題の映画『今夜、ロマンス劇場で』の主題歌として書き下ろした「奇跡」の3曲を披露。

ウエディングパークが実施したアンケート調査によると、金銭的な理由などで、もともとの希望に反して結婚式を挙げられなかった夫婦が多いこと、そして女性の93%が「結婚後も愛情を確かめ合うことは大切」と考えていることが判明した。さまざまな理由で結婚式を挙げられなかった夫婦や、改めて夫婦の愛を確かめ合いたい人達の「バウ リニューアル=あらたな誓い」という、今まで共に歩んできた夫婦が、銀婚式や金婚式だけではなく人生の節目にきずなを確かめ合い、もう一度愛の誓いを立てることの応援をしたいと思い、本企画が立ち上がった。

キャンペーンで集まった数多くの応募の中から今回のカップルが選ばれ、当日はシェネルのサプライズ登場に会場全体が盛り上がった。サプライズライブ中、バウリニューアルのプレゼントをされた兄夫婦の妻が、感動して目に涙を浮かべる一幕も。新郎新婦はもちろん、兄夫婦のバウリニューアルのお祝いもサプライズで実行したことで、新婦の父親は「家族の絆を感じられて、一生の思い出になりました。」とコメントした。
 


「ウエディングパーク」オフィシャルサイト
https://www.weddingpark.net