赤い公園 初のベストアルバム「赤飯」2/14発売決定、全作品の中からメンバーが選曲

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/12/07 (木) - 18:00
赤い公園


2012年のメジャーデビュー以降、独自の路線で注目を浴びてきた赤い公園が初のベストアルバム「赤飯」を2018年2月14日にリリースすることが決定した。

メジャーデビュー以降の全シングル曲+最新アルバムまでの全作品の中から構成され、メンバー自らの選曲による全22曲収録。

ベストアルバム「赤飯」は、2017年8月27日 Zepp DiverCity Tokyoにて行われたVo.佐藤千明のラストライブでもある「熱唱祭り」の模様を全編収めた映像DISCが付いた「熱唱祭り盤」に加え、メジャーデビュー以降の15曲のミュージックビデオがすべて収録された映像DISCが付いた「ミュージックビデオ盤」と、CDのみの「通常盤」の全3形態でリリース。メンバー選曲の究極のベストアルバムは盛りだくさんの内容となっている。