ベリーグッドマン×erica、TBS系恋愛バラエティ「恋んトス season7」主題歌を担当

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/12/07 (木) - 14:20
ベリーグッドマン

来年1月19日から放送スタートとなる、TBS系恋愛バラエティ「恋んトス season7」の主題歌をベリーグッドマン feat. ericaが担当することが決定した。

ベリーグッドマンはこれまで、同番組のseason4~6で書き下ろし楽曲を提供してきた。3声の美しいハーモニーとラップ、メロディとリリックが世代を越えた共感を呼んでおり、数々のスポーツ選手からも支持されるメッセージソングを数多くリリースしている3人組ボーカルユニット。
 

erica


また、ericaはオリジナル曲の動画サイト総再生回数が5000万回を超え、「告うた」のカリスマとして10代女子高生を中心に注目を集める女性シンガーソングライターで、こちらも同番組のseason1~3で書き下ろし楽曲を提供してきた。

番組との縁も深いこの2アーティストによる最強のコラボレーションで送る新シーズンの主題歌は、恋するピュアな気持ちに寄り添うこの季節にぴったりのラブソングとして現在絶賛制作中。(現在リリース未定)

さらに、この主題歌のミュージックビデオに出演できるスペシャル企画「MixChannel×恋んトス ベストカップルコンテスト」が本日12月7日 12:00より、MixChannel内にてスタートしている。

MixChannel内で、カップル2人の恋バナおしゃべりや、愛を込めたラブソングのうた配信など、配信内容はどんな内容でもOK。多くの支持を集めた投稿者は、優秀賞としてベリーグッドマン feat. ericaが歌う「恋んトス season7」の主題歌MVに出演できる。