Caravan、青木ヶ原樹海近辺で撮影された「Retro」MV公開&5年ぶりのツアー開催も

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/11/15 (水) - 14:00
Caravan

Caravan4年ぶりの新作「The Harvest Time」に収録されている「Retro」のミュージックビデオが公開された。

「Retro」は、Caravan初期の幻の自主制作盤「HOME WORK」に収録されていた楽曲。富士の青木ヶ原樹海近辺で撮影されたこのMVの監督は、Caravanと長年タッグを組んでいる番場秀一が担当。“良い事も悪い事も全てを受け入れる” 覚悟を持った男が、歩き、彷徨いながら向かう先とは…。

また、アルバム「The Harvest Time」のリリースに伴い5年振りのツアーが決定した。

来年1月28日にCLUB CITTA'川崎で開催されるフルバンドでのリリースパーティから、弾き語りアコースティックで行う2月までのツアースケジュールが発表。今回発表されたのは、西日本を中心に11箇所となる。ツアーは3月・4月と続くので今後も発表を楽しみにまとう。