DOBERMAN INFINITY、グループ初のクリスマスソング「あの日のキミと今の僕に」dヒッツ独占先行配信

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/11/15 (水) - 12:12

DOBERMAN INFINITY×dヒッツ


DOBERMAN INFINITYの新曲「あの日のキミと今の僕に」が、本日11月15日よりdヒッツで独占先行配信された。

「あの日のキミと今の僕に」は、3ヶ月連続リリースのラストを飾る楽曲。夏のイメージが強い彼らの6thシングルにして初のクリスマスソング。

「今、幸せな人には一番近くにいる人の大切さをこの曲を通して改めて感じてもらえれば、傷ついた経験を持つ人にはこの曲がそっと隣に寄り添うことができれば」という想いで制作された、 2017年最後の作品に相応しいラブバラードに仕上がっている。

また、dヒッツでは新曲「あの日のキミと今の僕に」をはじめ、「JUMP AROUND ∞」「GA GA SUMMER」「INFINITY」「99」など、DOBERMAN INFINITYの人気曲16曲が聴き放題となるアーティストプログラムを”POWER PLAY”を展開中なのでチェックしてみよう。

「dヒッツ」DOBERMAN INFINITY アーティストプログラム
http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/dobermaninfinity/171115/3/