ちゃんみな、小籔千豊・D.O出演の「CHOCOLATE」MV公開&来年2月ワンマン決定

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/11/15 (水) - 11:00

ちゃんみな「CHOCOLATE」ミュージック・ビデオ

ちゃんみなが、新曲「CHOCOLATE」のミュージックビデオを公開した。

「CHOCOLATE」は、本日11月15日にリリースされたミニアルバム『CHOCOLATE』のタイトルトラック。公開されたMVには、ちゃんみなと公私ともに交流のあるダンサーやDJ、そして「未成年」でフィーチャリングした親友のめっしたちと仲良くホームパーティをしている様子を描いたもので、ちゃんみなが皆とじゃれあいながらダンスする姿やパーティグッズで盛り上がる姿が映し出されている。さらに、地元の先輩である D.O(練マザファッカー)とバラエティーやドラマなど多方面で活躍する小籔千豊が友情出演しており、笑撃のラストにも注目だ。

また、ちゃんみなはアルバムの発売を記念して来る2018年2月25日にワンマンライブ「THE PRINCESS PROJECT」を東京・渋谷TSUTAYA O-EASTで開催することが決定。これまでに、SUMMER SONIC 2017やULTRA JAPAN 2017といった各地の大型フェスに出演し、各会場で高い評価を得てきた彼女の1年ぶりとなるワンマンライブだけに、確実にライブを観たい人は12月24日からのチケット一般発売に先駆けて、本日11月15日より彼女のオフィシャルサイトで先行販売受が開始されるので要チェックだ。