さよならポニーテール、初期のレア曲「遠い日の花火」配信限定リリース

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/11/14 (火) - 18:09
さよならポニーテール

さよならポニーテールが、明日11月15日に配信シングル「遠い日の花火」をリリースすることを発表した。

王道の切ない歌詞とメロディが人気の本楽曲は、さよポニが6年前に限定シングルとして500枚だけ販売し、即完売となった幻のEPに収録されていたもの。現在は廃盤のため入手が困難ということもあり、ファンからもずっと再発が望まれていた。

今回、当時のデータを基にミックスやマスタリングを新たにやり直し、配信シングルとしてリリースすることが決定。それにあわせ、今年の6月にリリースされたさよポニの4thアルバム「夢みる惑星」も配信が開始される。

さよポニは配信以外にも今後、12月より様々な形態での音源リリースを予定しており、リリースごとに毎回異なるイラストレーターによる新たなビジュアルが発表される。発売日や収録内容などの詳細は後日発表されるのでチェックしよう。