NHK BS「岩合光昭の世界ネコ歩き」サウンドトラックCD第2弾、11/29発売

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/11/14 (火) - 12:00

NHK「岩合光昭の世界ネコ歩き」 ORIGINAL SOUNDTRACK 2

NHK BSプレミアムにて放送中のNHK「岩合光昭の世界ネコ歩き」。このサウンドトラックCD第2弾が、11月29日に発売される。本日ジャケット写真と特設ページが公開された。

“ネコも楽しめるネコ番組!?ネコの目線で世界の街角のネコを撮影!”動物写真家・岩合光昭が写す愛らしいネコの表情を満喫できる同番組はネコ好き、写真好きの間では話題沸騰中の番組。

10月21日からは劇場版『岩合光昭の世界ネコ歩きコトラ家族と世界のいいコたち』が全国公開されており岩合氏は「ネコが幸せになると、人が幸せになり、そして地球が幸せになると本気で感じております。」と言う。

世界各地のネコと岩合光昭の出会いをそっと包み込む、今回のサウンドトラックは番組ファンに留まらず多くのリスナーに届けたい1枚となっている。