辻村有記(ex.HaKU)の“新感覚POPミュージック”、1stEP「POP」発売決定

2017年11月10日 17:15
辻村有記(ex.HaKU)

“枠にとらわれない世代”=辻村有記の1st EP「POP」が、来年1月31日に発売されることが決定した。

本作には、デジタル先行配信されている「Ame Dance」、「モンストアニメ」エンディング・テーマとして人気を博した「Light」のスペシャルver.を含む全6曲を収録。また、EP発売に先駆けて大阪と東京でワンマンライヴ「Into U」が開催される

HaKUが解散してちょうど1年の2017年8月9日、辻村有記はソロとして初めてステージに立った。音楽制作への思い、溢れ出る表現、その場に居合わせた人々が辻村有記の新たな誕生を目撃した瞬間となった。今回のライブにあたり、辻村本人がコメントを寄せている。

辻村有記 コメント
自分の中にあって、自分の中で完結していた音が、
8月9日、様々な感情と共に1年振りとなるステージから発信した事で、
決して独り善がりなものではなく、人に伝わった事で初めて「音楽」になりました。
その感覚が消えないうちに、冷めないうちに、もう一度12月にステージへ上がります。
前回のSHOWCASEを終えて、浮かび上がる人の顔が、今作っている音楽のもとになっています。
きっとこの音楽が心の奥深くへ届くと信じて。
「Into U」
是非受け取ってください。
Live会場で待っています。