Da-iCE、花村想太 作詞「わるぐち」がドラマ「花にけだもの」の主題歌に決定

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/10/13 (金) - 12:09
Da-iCE

Da-iCEの書き下ろし楽曲「わるぐち」が、ドラマ「花にけだもの」の主題歌に決定した。

dTVがフジテレビとタッグを組んで制作するドラマ「花にけだもの」は、累計発行部数200万部を突破した人気コミック「花にけだもの」の実写ドラマ。全女子が憧れるS級イケメン“けだもの男子”たちとの波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリー。

今回、このドラマのために書き下ろされた楽曲「わるぐち」は、4オクターブのハイトーンボイスを持つボーカルの花村想太が自ら作詞を担当。作中に出てくる主人公・熊倉久実(中村ゆりか)と柿木園豹(杉野遥亮)をイメージし、愛おしいと想っているのに素直になれず、ついついわるぐちを言ってしまうような男女の愛情の裏返しをテーマにしたラブソングとなっている。今回、初めて単独で作詞を行った花村想太は「大好きだからこそ素直に褒めることができないノロケ楽曲をニヤニヤしながら聴いて下さい。」とコメント。楽曲を使用したドラマ予告編は近日公開予定となっている。

番組情報
dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」
配信日:10月30日(月)※毎週月曜日更新
特集サイト:http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004072
Instagram:@hanakeda_dtvfod
Twitter:@hanakeda_dtvfod