ゴールデンボンバーが“生爆破!?”、Mステ「ウルトラFES」視聴者投票で爆破メンバーを決定

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/09/13 (水) - 18:34
ゴールデンボンバー

これまで数々の体を張ったパフォーマンスで、見る者に驚きと興奮を届けてきたゴールデンボンバー。9月18日に放送となるテレビ朝日の超大型音楽プログラム「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」では、静岡にある爆破の名所から中継し、メンバーが生爆破されてしまうかもしれない状況でライブパフォーマンスを披露する。

この奇想天外でウルトラな演出の鍵は、視聴者の参加。ゴールデンボンバーの誰を爆破させるかは、テレビリモコンのdボタン(青・赤・緑・黄の4色のボタン)より4人のメンバーの誰を爆破させるかを視聴者投票で決定、ライブパフォーマンス中にリアルタイムで爆破が行われる。

ゴールデンボンバーのメンバーは、自分が爆破されるかもしれない恐怖と戦いながら、去年の「ウルトラFES」に引き続き代表曲の「女々しくて」を熱演。はたして、どのタイミングで誰が爆破されることになるのか、彼らの爆破される瞬間に注目だ。