井上苑子、音楽×地方創生「Music Meets Japan」第1弾MVに反響の声多数

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2017/08/22 (火) - 16:31
井上苑子「なみだ」

井上苑子の新曲「なみだ」ミュージックビデオ(7月21日公開)フルサイズ版とショート版の合計再生回数が、1カ月で50万回を超える反響をよんでいる。

本作は、MVによる佐賀県の魅力発信を目的に、ユニバーサル ミュージックの音楽×地方創生プロジェクト「Music Meets Japan」第1弾として全編佐賀で撮影された映像作品。

同動画では、4,800件以上の高評価と240件以上のコメントが寄せられており、動画のコメント欄には「見たことある景色たくさん!!」「地元やん!」「これ佐賀で撮ったんや!!佐賀人なのに気づけなかった」といった、喜びや驚きの声があがっている。

井上苑子 コメント
緑いっぱいの自然の中で、こんなに綺麗な光に囲まれて歌うことが出来てすごく気持ちが良かったです。新曲「なみだ」は、井上苑子、はじめての夏の失恋バラード。せつなくて温かい曲になっているので、是非、聞いていただけたらと思っています。

Music Meets Japan
http://www.universal-music.co.jp/jp/mmj/