EXILE ATSUSHI、ゼクシィCMソング「Precious Love」がレコチョク週間1位獲得

2014年7月9日 19:45

EXILE ATSUSHI「Precious Love」
5月から放送されている結婚情報誌『ゼクシィ』のTV CMのタイアップソングとしてオンエアとなったEXILE ATSUSHIの最新ラブ・バラード「Precious Love」が、7月2日から先行が配信スタートとなり、7月9日発表のレコチョク「着うた」&「レコチョクランキング」週間1位を獲得した。

ソロとして初のウェディング・ソングとなった今作は、ATSUSHI自身が作詞・作曲を行った渾身のラブ・バラードで、溢れんばかりの愛が込められた歌詞と、美しく煌めいたメロディーに、CMを見たファンから感動の声が多数寄せられるなど、大注目の楽曲に仕上がっている。

「Precious Love」を書き下ろしたばかりのATSUSHIから、コメントが届いた。

今まではどちらかというと、特定の誰かに送る結婚ソングが多かったのですが、今回は初めて、全国のこれから結婚するみなさんに向けての曲だったので、自分的にも結婚ソングの集大成となりました。この曲で、幸せな結婚式を演出できたら、これ以上の喜びはありません。

これから結婚されるみなさんが、幸せな気持ちになってもらえるように、そしてもうご結婚されている方には、結婚当時の気持ちを思い出して、ほっこりとした気持ちになっていただけたるように、心を込めて作りました。

そんな想いを感じていただけたら嬉しく思います。

EXILE ATSUSHI


そして本日より、「Precious Love」のスペシャル・イメージ・ビデオがYouTubeにて解禁となった。「ゼクシィ」のTV CMと、ATSUSHIのレコーディング風景をコラボレーションさせた映像に、ついうるっときてしまうほどの感動映像へと仕上がっている。

EXILE ATSUSHI「Precious Love(Special Movie)」



]]>
textEXILE Official Sitehttp://exile.jp/
EXILE ATSUSHI公式Facebookページhttps://www.facebook.com/exileatsushi]]>
feed/label/EXILE.xml_self5