ニコラス・エドワーズ、榮倉奈々と共演の「のど飴」CMが本日より全国オンエア

2013年10月1日 20:00

ロッテ「のど飴」新CM ニコラス・エドワーズ、榮倉奈々
青い目のJ-POPシンガー、ニコラス・エドワーズ。榮倉奈々と共演したロッテ「のど飴」の新CM「大きなカリンの木の下で」篇が2013月10月1日よりオンエア開始される。

そのCMは、一本の大きなカリンの木の下にあるベンチに2人が座っている。ニコラスが「大きなカリンの木の下で~♪」と歌うと、榮倉は歌にあわせて体を揺らし、歌を楽しむ。「あなたと!」「わ~た~し~♪」と榮倉さんニコラスさんが掛け合いながら「のど飴」をわけ合い、「のど飴」を口にする。のどがスッキリした2人は声をそろえて「Ah~~」と美しいハーモニーを響かせるという内容。

ロッテ「のど飴」新CM ニコラス・エドワーズ、榮倉奈々
ニコラス・エドワーズ コメント
撮影は、爽やかで気持ちいい設定だったので、爽やかで気持ちのいい一日だったなという感想です(笑)。楽しかったです。
「大きな栗の木下で」は聞いたことはありました。僕、童謡とか唱歌がけっこう好きなのでいろいろ聞いたりしています。唱歌で言ったら「ふるさと」とか好きですね。誰もが知っている曲でありがなら、ちゃんと歌詞を見ないで聞いている事とかあると思うんです。でも、やっぱり改めて歌詞の意味に意識を向けて聞いたりするとすごく深かったりするので、すごく好きです。
もちろん童謡とかも好きなんですが、J-POPで言えば、一番最初に聞いたのがコブクロさんの「蕾」という曲なんです。いまだにその曲が一番好きな曲ですね。僕が留学した時にお世話になったお家の息子さんが、僕が留学する前に僕の家に留学しに来ているんですね。その時に、日本の歌ってこうだよって聞かせてもらって。その時からJ-POPに没頭というかすごい好きです(笑)。


]]>
textリリース情報
完全生産限定盤シングル「fが歌詞(うた)になる」

7月31日発売
CD+DVD WPZL-30639/40 3500円(税抜)

配信情報
「君が歌詞(うた)になる」

着うたが6月13日より先行配信開始
レコチョクにて6/13〜6/26の期間限定待ち受け&抽選特典プレゼント中。
レコチョク:http://recochoku.com/w0/NicholasEdwards/]]>
textニコラス・エドワーズ オフィシャルサイトnicholas-edwards.jp]]>
feed/label/nicholas_edwards.xml_self5