predia、30歳以上限定の新メンバーオーディション開催決定!元アイドルのセカンドキャリアを支援!

2019年2月27日 14:00
predia

平均年齢28.5歳の大人アイドル、prediaが30歳以上限定の衝撃的な新メンバーオーディションを開催することを発表した。

「大人アイドルによる元アイドルのためのセカンドキャリア募集」と題されたpredia新メンバーオーディションは、「元アイドル」をターゲットとし、アイドル業界ではタブーとされる、「恋愛・既婚者可」「自称アイドル可」という衝撃的な条件のもと、オーディションを開催するとのこと。

また、募集の対象年齢が、30歳以上に設定されており、大人アイドル・prediaの第2章に向けて、即戦力となる次代の大人アイドルを担う人材を求めている。

最年少メンバーの沢口けいこ(27)は「アラサーで夢を追いかけてなにが悪い!夢を追うのに年齢は関係ありません。諦めの悪いそこのあなた!大人アイドル、始めてみませんか?」と、熱くコメント。

6人体制となる新生prediaは、3月9日に東京・HULIC HALL TOKYOでのワンマンライブから始動するが、チケットはすでにSOLD OUTし、メンバーの卒業を経てもグループの勢いは止まらない。

ぜひ勢いのある大人アイドルに加入し、もう一度、アイドルとして輝く機会を手にしてもらいたい。

prediaメンバーからのコメント
沢口けいこ
「アラサーで夢を追いかけてなにが悪い!夢を追うのに年齢は関係ありません。
諦めの悪いそこのあなた!大人アイドル、始めてみませんか?
メンバー仲も良く、愛情いっぱいのファンの皆様に支えられ、さらに頼もしいスタッフさんに囲まれて、とてもアットホームな職場です。
なにも続けることの出来なかった私が、大人アイドル生活9年目を迎えられました。自信がなくても大丈夫!
まずは、大人アイドルの可能性に賭けてみてください。レーベルメートの純烈さんもリスタートを切ったので、私たちも負けないよう頑張ります!」

村上瑠美奈
これからprediaが表現したいステージングだったり、パフォーマンスをする上で新しいメンバーを迎えることで、更にパワーアップできたら良いなと思います。prediaとしてまだまだ夢を叶えたい!と思ってくれる方がいたらぜひ応募してほしいです。

桜子
本気でprediaやりたい方!募集中!
ハートの熱いかわい子ちゃん、個人的には色白、巨乳 大歓迎!!

湊あかね
自分にしかない一芸をお持ちの方、社交的な方、夢を一緒に追える方。

水野まい
大人アイドルという今のアイドル界には珍しいカテゴリーではありますが、一緒に夢を叶えてくれる方をお待ちしてます!!

まえだゆう(原文そのまま)
大人でも無限の夢にむかっているprediaをいっしょにもりあげてくれる、まだまだ夢をおいかけたい人といっしょにprediaになってくれるひとにであいたいです!