スターダストレコーズがあなたの夢を叶えるために強力バックアップ!「超ドリームオーディション」開催!〜12/16締切!

2018年12月3日 12:03
超ドリームオーディション

超特急、DISH//、PrizmaX、M!LKなど人気と実力を兼ね備えた数多くのグループを輩出してきた、スターダストグループの人気レーベル・SDR(スターダストレコーズ)が12月1日より新たなオーディションを開催!

「超ドリームオーディション」と名付けられた今回、最大の特徴は「CDデビューしたい!」「あのプロデューサーの下でデビューしたい!」「憧れのあの場所でライブデビューがしたい!」など、グランプリを獲得すれば「自分でデビューの方法が選べる!」ということ。

人気レーベルであるSDRが全面超強力バックアップを約束する最大規模のオーディションとなる。

年齢、性別不問で、応募時点で特定の事務所に所属していない、または契約を交わしていない方を対象とし、ジャンル問わずボーカリスト、ダンサー、映像作家、音楽作家、コレオグラファーなど、音楽に関わるものを目指す方を幅広く募集。

応募方法は、オフィシャルサイトからの応募と、LINEで「超ドリームオーディション」アカウントを友だち追加することで、LINEからも応募が可能となる。

家族・友人などからの他薦も受付けており、推薦した応募者がグランプリに選ばれた場合は、推薦者にテーマパーク1DAYチケットがプレゼントされる。

また、LINEが運営する動画配信サービス「LINE LIVE」では、12月1日より「ボーカリスト限定・配信イベントに参加するだけで書類選考免除」という配信サービスをよく利用する年齢層、ターゲットに向けた「LINE LIVE枠」もスタートし、このオーディションの「もうひとつの参加窓口」であり「新しい取り組み」となっている。

「超ドリームオーディション」の募集期間は、12月1日〜12月16日を予定しているので、叶えたい夢がある方は是非この機会に応募して欲しい。